新曲『虹色☆OVER DRIVE!』up

2013/01/31 18:49

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

前回言っていた通りの、オケ録リク曲の内容にはならなかったですが、
代わりというわけではないけど、サイトにて新曲うpしましたーイェー!!

今回の曲は、うた☆プリで『虹色☆OVER DRIVE!』です!おとやんの曲!
歌としてはかなり前に録音した、ハッピーシンセサイザよりも前だったり…w
でもMIXまでやって、やっと完成なわけだから、ボーカルはハッピーより古くても
トータルではハッピーより新しいわけで、ハッピーより後の公開となりました!

そして今回、思わぬ形で私のMIXになってしまいましたw
というのも、簡単に説明すると、担当さんにお願いしてから一ヶ月以上が経過。
その間連絡を何度かしましたが、連絡が取れなかったので、この結果に至りました。
他の曲のMIXならともかく、ちょっとこの曲はMIXが特殊というか、ディレイなどの
本家に寄せた再現が出来なくてですね、つまり私の力が及ばなかったので、出来れば
担当さんに完成させて頂きたかったのですが、さすがに何の連絡もなくの一ヶ月以上は
さすがにこれ以上は待てませんでした;というか、担当さんとは昔からの付き合いなので
連絡がなくても忙しいからだろうな、と思って、嫌になって投げ出したんだとか、そんな
心配は全くしてないのですが、実はもう次の曲、さらに次の曲、と溜まってるんですよね。
MIXの見直しが必要なので、今すぐには載せられないのですが、実はそれを公開する前に
ちょっと企画が待っておりまして、そのためにも虹色を早く載せないといけなかったんです。
なので今回、至らない私のMIXになってしまいましたが、担当さんと連絡がつき、虹色の
マスターがもらえたら、間違いなく音源の置き換えをしますので、皆さん安心してね!!
ある意味、私のMIXの虹色が聴けるのは今だけ!と考えれば、限定配信みたいでいいかな!←

とまあ音源に関してはそんな感じですね~。
歌はもっと歌い込めば良かったなーとか思ったりしましたけどね!
そもそも歌ったのも、オレサマ愛歌歌ったから、どれかうたプリで歌っとくか?みたいな
結構軽い気持ちでこの曲にしたので、うたプリ好きの方は聴かない方がいいかもしれない。
そもそも音也の曲ではもっと好きな曲がたくさんあったり…この曲も好きだけど、失礼ながら
ランクをつけると下の方だったり…。そこで何でこの曲?ってなると思うんだけど、この曲以外で自分が歌いたい!って思う曲は、低いんだよね…サビはいいけどAメロがねぇ…。
かといってキー変えて歌うのは好きじゃないから、キー変えて歌おうって気にはならなかったし。

ま、そんなわけで、MIXも酷いけど何より歌声が酷いと思うから、これから聴く人は
覚悟に覚悟を重ね死覚悟の上で、この曲の再生ボタンをポチっとしてくださいね!(´∀`*)

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する