スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

散髪屋行って参った!

2013/01/06 22:23

おはこんばんちは~!メルですよ(=・ω・)ノ

今日は一日お休みでしたー!
とりあえずショッピングに行ってきました!
デパートで見たマネキンが着ていたコートが、私の持っている物と似てて
コートは赤で、ボタンが黒なのですが、コートの作りが違うだけで色は
同じだったので、値段が気になって何気なしに値札を見てみたんですが…
なんと、14800円!!!なんという値段!!!私のコートそんな高くないw
ぶっちゃけると作りも私のコートの方がカッコイイというか、シャレオツ←
でも私のコートは…値段覚えてないけど、せいぜい5000円もいけばいいとこ。
恐らく6000円台まではいってなかったハズ。そう考えるとすごいねーねー(は

そして友達が鞄が見たいといって入った店で、ブーツを見つけました!
足首辺りのショートブーツなんだけど、値段は3980円でレジにで20%オフ!
買おうか迷って、結局買うのはやめました……ぶっちゃけ今でも迷ってる←
明日夜今日行ったデパートに行く用事があるので、立ち寄ってみて、あれば
買おうかなと思っております!冬っぽいブーツじゃないから、年中履けると
思うし、それなら買っても損じゃないかなと。色も茶系だから何にでも合うし。

そしてそして!タイトル通り、髪の毛切ってきましたよー!!

 
髪型は私のチャームポイントでもある、CCさくらの髪型です!!
さすがに年齢が年齢なので、サイドで結ぶ事は出来ませんが!(イタイ
でもなんかそんな事言うとやってみたくなるな……今度やってm(ry

この写真をもとに、画像用意したので、しばらくはその画像をツイッターの
icon、サムネとして使おうかな。画像と画像くっつけただけでショボイけどw

そうだー今週出来ればカラオケ行ってきたいと思います!
リクエストの曲も、その時歌えれば、一曲だけでも歌ってきたいですね(´∀`*)
では、次回の更新がリク曲うpである事を祈って!!!

※あくまで祈るだけです

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

