スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

謹賀新年!

2013/01/01 23:46

あけましておめでとうございます!メルですよ(=・ω・)ノ
今年は元旦に日記書けないんじゃないかと、ちょっと焦りましたよ~。
まあそんな事を思いながらも、なんとか今日中に書けて安心してます♪

とりあえず、今年も無事元旦に年賀状届いたかな~?(´∀`*)
年賀状は25日までにお出しください~ってCMで言ってるから、昨年の25日に
歩いてポストに投函してきましたよ!なのでトラブルがない限りは、ちゃんと今日
皆様の郵便ポストへ届いていることかと存じます!

そしてやはり今年もネットでも年賀状お送りしますよ!

年賀状イラスト2
今年の年賀状は、こちらになります!

今回はちょっと手抜きになってしまいましたww
個人的にお付き合いのある方々には、こちらのイラストの空白の部分にそれぞれ
新年の挨拶とちょっとした文を添えて(かなりどうでもいい事しか書いてない)
送らせて頂きました!ちなみに皆様の所へ行った年賀状にはサインは入ってませんw

手抜きだというイラストはですね、今現在私が開発中のゲームのキャラクターですw
今年公開出来ればいいなぁと思っておりますが、仕事もあるし、どうなる事やら…(笑)

上の年賀にも色々とコメント書いてあるので、読んで頂ければと思いますが、
書いてある通り、新曲準備中ですw コラボはまだ先の話になりますが、必ずやりますw
後はそうですね…昨年はかなり歌いました!学生の頃ならそれなりに更新も出来たけど
社会人になってからはもう年々更新ペースが落ちてきて、一昨年なんて2曲だけですよw
それに比べ、昨年は7曲上げる事ができました!一発録りのショボイものや公開せずに
企画メドレーなどだけで聴けるものなどを合わせると、もう少し多く歌ってたりしますw
本当に昨年は、歌もそうですが、ゲーム制作や小説の執筆など、色々な事がはかどった
とても良い一年でした!今年も有意義のある一年を過ごせればなぁと思います!
まあ、健康に暮らせればそれで十分ですけどね。やっぱり自分自身が健康でないと
何も出来ませんからね~。健康第一ですよ!健康であるから働ける、稼げるわけであって
お金がないと何も出来ないんじゃなくて、お金の前に健康出ないとお金ももらえませんから!
そこを履き違えないで、健康に気をつけてまた今年を元気よく走って行きたいと思います!

そんなわけで、うるさいおばさんの云々はともかく!
皆様、今年もサイトやらこえ部での活動やら含め、どうぞメルを宜しくお願い致します!
皆様にとって、2013年という一年が、良い一年でありますように。みんなに幸あれ!!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

