まさかの200再生!!

2012/12/10 01:17

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

なんと!先日soraくんとコラボした『ハッピーシンセサイザ』の再生数が
200を突破しました!!!まさかこんなに再生数が伸びるとは思いも
しませんでした…!いや、soraくんとのコラボだから、伸びろ伸びろとは
思っていましたが、昨日寝る頃の段階では、100突破したくらいだったので
たった一日で、倍の再生数に達するとは、さすがに思いませんでした!
恐るべし休日!恐るべし広告Lv.5の力!!ですがもっと伸びて欲しいと
思ってしまうのは、私のわがままなんですかね…でもまだまだ頑張るよ!
しばらくは広告出して、色んな人に聴いてもらいたいと思います!!

ついでに次回作ですが、またまた版権でいこうかと思っております。
アニメになるかゲームになるか、その辺の事はまだまだ未定ですし
年明けになってしまうかもしれませんが、楽しみにしてて下さいね(´∀`*)

P.S.もしかしたら『ハッピーシンセサイザ』の動画、うpするかも…?w

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する