スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新曲『オレサマ愛歌』up!!

2012/11/28 01:47

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

またまた新曲うp!前回から一ヶ月も経ってないwww
今回は皆さん大好き!うた☆プリの来栖翔くんが歌う『オレサマ愛歌』です♪
楽曲一覧のページにも書きましたが、私は翔ちゃん派なので、もちろんこの曲も
大好きで、そして翔ちゃん好きすぎて、思わず歌ってしまった曲であります!
翔ちゃんはとても勢いのある曲調、そして声なので、聴いているととても元気を
もらえる…そんな曲であり、声であります!翔ちゃん愛してる!!!!!(´ε` )←キモイ

本当はこの曲より先に、コラボ曲を依頼していたので、そちらを先に公開予定
だったのですが、連絡先が途絶えてしまって、依頼続行は不可と思いまして
急遽、やはり担当さんにお願いして、今しがた音源の受理をされたところです!
なので、この曲の方が後……と思いきや!!!……実はコラボ曲、録り直しました!!(ぇ
相手の子は録り直してないんだけど、私の方がちょっと録り直させて頂きました。
歌い方がうんぬんとかありましたけど、そういった部分より、サビの所々にボフ音
が入ってしまっていたので、録り直したかったけど、もう音源渡しててむりぽorz
ってなってたんだけど、MIX師さんが依頼続行不可になったので、良い機会だと
プラスに考え、私だけ録音し直させて頂いたのですよ~!もーボフ音が酷くてw
なので、私の歌声だけで言ったら、今回の新曲である『オレサマ愛歌』の方が
古いという事になるので、だったらまあ、先に公開しちゃってもいいか!って事で
先程早速公開させて頂きました!!

そして今回はなんと!!!
より多くの方に聴いてもらうため、こえ部の方で、広告を使う事に致しました!
11月29日~12月2日までの四日間、こえ部のTOPやあなたのマイページにて
私の『オレサマ愛歌』の広告が表示されます!だから何度も聴いてね!!!←
そしてお友達に宣伝してね!!!翔ちゃん好きの子だったら、きっと私が下手でも
翔ちゃん好きって事で親近感湧いて、音痴でも許してくれると思うから!!(ないわ

まあ半分冗談は置いといて、これを読んでいるあなたも、聴いてくれると嬉しいな!!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

