スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新曲『手ごたえのない愛』up!!

2012/11/08 00:06

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

はい!お待たせしました!新曲うpでございます!
前回の日記で新曲うpの内容で書ければいいなと言ったので、有言実行ですw
ただ、それはコラボ曲を上げれればいいなって意味だったんだけど、MIXさんが
まだ一生懸命MIXし直し頑張ってくれているので、その前に私の新曲を…w

今回はDEENさんの『手ごたえのない愛』を歌わせて頂きました!
サイトの曲ページにそれなりに書いてありますが、小松未来さんが作詞作曲を
手がけた、DEENさんの曲です。その後アレンジバージョンで小松未来さん自ら
カバーし、ゲーム『Lの季節』のOPとなっております。個人的には小松未来さんの
『手ごたえのない愛』の方が好きですね。やっぱりゲームの内容を知ってるから
とても感動してしまうんですよ。DEENさんの疾走感があるのも好きだけどね!
出来ればアレンジバージョンで歌えれば良かったんだけど、音源がなくてw
もし音源あったら誰かおすそ分けしてやってくださいなww歌うからww←

余談なんだけど、今まで上げた曲のメドレーを、二回程やってるんだけど
そろそろ曲溜まってきたから、第三弾いけんじゃねーかなってちょっと思ってるw
そうだなー後2,3曲上げれたら、第三弾やっちゃおうかなと思っておりますよ!

てことで、新曲『手ごたえのない愛』聴いてやってくださいな(*´∀`*)

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

