手紙書くぞー!

2010/11/21 01:53

明日も仕事なので、ちゃちゃーっと書きますね~。

今日は…っつか昨日は仕事から帰ってきてからぐーたらして
そーいや手紙書かなきゃいかんな思て、レターセットを用意!
でも他ごとしたり、リア友とメールしたりしてたら全然進まず
リア友と今日から文通し始める子の二人分しか書けなかった…orz


何故にリア友と文通してるかと言うと…
高校卒業するまでは文通なんてしてなかったんだけど、卒業したら
「最近湊の絵見てないから見たい」「新作出来たらすぐ送れ」
なんていう手紙を寄越してきたから、それからずっと送ってますw

photo9
一応今のところ新作はこの絵なんで、これ送っときますw
出てる三枚の手紙はリア友へ。ピンクの封筒は完成済みでもう一人の分。

ガチ絵はカラーは済ませたけど背景がまだだし、年賀用だからねw


明日は帰ってきたらまた違う人たちへ手紙書かなきゃ~!


近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する