スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

明日!?明後日!?

2012/11/05 02:04

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ
もうすぐ寝ないといけないんだけど、ちょっと日記を…w

実はコラボのMIXがもうできたらしく、今日音源が届きました!
でで!聴いたところ、とても良かった!何か感動してしまったw
でもでも、感動したくせに注文をあれよこれよとつけまくる私…←
音量調節とタイミングのズレを、恐れ多くも指摘させて頂きました:(;゙゚'ω゚'):
なので、マスターが来るのは明日…というか今日か。今日か明日辺りに
マスター送ってくれるんじゃないかな、と!思っておりますです、はい♪
コラボした相手の子は連絡がつかなかったので、とりあえず私の希望を
言ってリテイクしてもらっているので、今日の夜仕事から帰ってマスターが
できて送られてたら、まず聴いて、そんで相手の子にも送ろうと思います♪
多分相手の子は不満はないんじゃないかなーと勝手に思っていますw(ぉぃ

そして今回。まだ相手の子には話していないんですが…やらかそうと思ってw
何をって、それは……( ´∀`) マスター完成してからのお楽しみですよw
まあ簡単に言うと、なるだけ多くの人に聴いてもらう努力…用意?をしようかとw
まあまあ、公開するまで楽しみにお待ちくださいな!そんな大した事しないけどw

ではでは、次の日記では、新曲うp!のタイトル…内容で書けるといいな!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

