新曲うp間近!!

2012/11/04 01:49

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

親に「めーちゃん早く寝なさいよ~明日出掛けるんだから~」と言われ
わかってるよーと言って時計を見たら、いつの間にか日付が変わってから
一時間も過ぎてましたw普通にまだ日付変わってないと思ってた私w
いやー作業してると時間って忘れるよね、本当(´∀`*)

時間を忘れ没頭していたのは、コラボの件です♪
相手の子の音源が数時間前に届いたので、それを編集してました!
頭出しとノイズ除去と色々とやって、これでいいだろう!放り投げても!(ちょ
と思った出来具合で、MIXさんに音源投げつけてやりました(笑)
今回は珍しく、担当さんでもなく自分でもなく、他の方にお願いしました!
担当さんや自分以外のMIXって、本当何年ぶりだろうってくらい久々でドキドキ!
なんだか別に上手く録音出来たワケでもないのに、とてつもなく興奮している!(ぇ
あ、私は歌い込んでない。結局二発録りの二発目に決定しそれを投げつけましたw
相手の子は練習したりハモリを研究したりと、とても頑張っていた!いい声(´∀`*)

親に指摘されるまで日付が変わった事にも気づいていなかったのは、MIXしてました!
今回のコラボの音源は確かにMIXさんに投げつけたんですが、一応サンプルぐらいは
作っておこうかなと思って、一時間も掛かっていない(´・ω・`)ショボーンなサンプルを
とりあえずmp3に変換して、ipodに入れてこの後聴いてみる。サンプルだからそこまで
こらなくていいんだけど、私は相手の子の歌声を聴いているけど、相手の子は私のは
聴いてないから、私だけズルイ的な感じになったら、サンプル聴かせてあげようかなとw

そうそう!こないだ担当さんに投げつけた曲、明日完成予定らしい!でも載せない!(は
いや多分?うーんとね、もし時間があったら、もう一度歌い直したいなって思っちゃってさ
その事は担当さんにも話してあるけど、一応作ってくれるとの事なので遠慮なくもらうw
もし聴きたい人いたら言ってねwwボツになるだろうそれを聴かせてしんぜよう~w

ってことで、明日は丸一日、いろんな所に出掛けなきゃいけないから、もう寝るよ!(=´ω`)ノ

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する