スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々に活動が…w

2012/11/02 00:09

おはこんばんちは~!メルですよ(=・ω・)ノ

最近、久々に忙しい毎日を送っております。
というのは、私生活や仕事という意味ではなくてですね、音楽活動です!
先日妹子からコラボの声がかかり、それの練習を始めようとしていた矢先
5年くらいの付き合いである弟君に珍しく自分からコラボの話を持ち掛け
現在コラボ2件、そして担当さんに投げつけたMIX中のものが1件、それと
今現在自分でMIX中のものが1件、あとは近いうちに録る予定の曲が2曲
計6曲の内、2曲は現在MIX奮闘中、残り4曲は練習中でございます♪
一応2件目のコラボは私の方はもう録り終えてますが、時間があれば再録
してみようかなーと思ってたりします。もっといいのが録れれば儲けモンだしw

今回録音を頑張っている計6曲が何なのか、ちょこっとだけお知らせしますw

1.アニメ:有名なアニメの劇場版挿入歌
2.ボカロ:初音ミク
3.ボカロ:巡音ルカ×GUMI

残り3曲は、メルがどんな人間か分かっていれば、自ずと答えは出ますw

珍しくボカロが入っております。出来は保証しません、もちろんw
まあボカロに限らず、どの曲も毎回出来は保証しておりませんがね!
コラボだって相手の方はいつもいい声で歌い込んでおられる…あ、一つだけ
私も相方も歌い込んでないのあったわww『月下の決闘者』はお互い一発だw
有難い事に、あの曲は私の代表作のようなものになっているので、今思えば
もう少し歌い込んで…せめて数回くらいリテイクするべきだったかな~と時々
思ったりします(笑)最初で最後かもしれないゆーちゃんとのコラボでしたが
機会があれば、またいつかゆーちゃんとコラボをしたいものですね!本当に♪

それはそうと、今音楽聴きながらこうして日記を書いているのですが
シャッフルで流して今流れている曲…なんだか歌ってアゲたくなってきましたw
ちょ、割とガチで録りたくなってきたwww他差し置いて録るか!!!(やめれ
というわけで長くなりましたが、近々新曲あげようと思いますので、お楽しみに!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

