スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

前途多難なこの企画

2012/10/30 00:17

おはこんばんちはー!メルですよ(=・ω・)ノ

アレですよ、コラボ企画。
何かね、俺が足を引っ張りそうな気がする、うん(笑)
もちろん歌唱力もなんだけど、全体的にね~ダメだなマジで(・・;)
自分でも何でこんなに下手なんだろうって思うんだけど、歌うの好きだから
止められないんだよね~。どんなに亀更新で時間空けても、結局戻ってくる。
結局、私と歌って、切り離せないんだなって、いい加減自覚してきたわw

コラボはとりあえず、時間かけてボーカルを録る事になりました。
いやさ、俺に至っては時間かけても変わらない気がするんだ。
なんつーか、何度リテイクしても改善されない気がするんだよね。
ガチの音痴って、自分が音外してる事に気付かないじゃん?俺そうだもんw
だから、例えば「ここ外してるから練習して歌い直そうか」とか言われても
え、外してないけど?みたいな感じになりそうで怖いww
でも今まで上げた曲で、外してるとこあっても、全部が全部外してる訳じゃなく
アレンジしてる所もあるってのは、一応言っておこう。完全音痴ではないよ!←

ハモリは互いのパートをハモることになってます~できるかしらw
合わせられるか自信ないwボーカル交換することになってるけど、交換しても
それに合わせて歌う事が出来るだろうか…自分に自信がなさすぎてヤバイw
まあなるようになれ!無理だったら最悪相方にハモリは全部放り投げつける!

そうそう、余談だけど、カラオケで録音してこなかったの、録音するようになって
今回が初めてかもしれない。必ずオケ録してたけど、今回はしなかったんよw
ふっつーに忘れてたwしかも今日は短かった!フリーで入ったくせに4時間も
歌ってないwまあそんな事もたまにはあるわよね~って事で、寝るわ!

P.S.うたスキ動画撮って公開したよ!ヒントは アニソン です!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

