スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

コラボ企画来ましたー!

2012/10/28 23:34

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

今日は一日雨でしたね~でも帰る時は小雨になってて良かった♪
風邪はまだ何となく喉がくすぐったいというか、つっかえる感じがあるけど
今夜薬飲んで寝れば治ると思う!…ってこないだも言った気がするなこれw

明日は午前中は職場の人と珈琲を飲みに行くよ~。
私が行きつけの場所じゃなくて、Tさんの行きつけ?のカフェらしい。
歩きでも行けるけど、自転車ならあっという間なくらい近所のカフェだけど
ここは昔の喫茶店みたいな、軽食しか置いてないんだよね~モーニング以外
サンドウィッチかホットドックしかないのは頂けないよね~外装オシャレなのに。
とりま午前中はカフェって、午後時間があればカラオケ行ってくるよ!

そしてそして!なんと!宛先ミスのメールから、コラボが決定しました!(は
実は担当さんに音源を投げつけようとして、違う人に投げつけちゃったんですよw
まあ長い付き合いになる妹みたいな分身に、間違えて送っただけだから
内容見られても音源聞かれても構わなかったから、そこは安心なんだけど
そこからコラボしたいよねー!って話が盛り上がって、即コラボ決定!的なw
曲やパート分けは決まったので、後は歌ってミクってエンコるだけ!だよね?(聞くな
動画はあるやつ使えばいいし、絵師さんもまあ…コラボ相手次第かな、その辺は。
どの曲かはまだ内緒です!いつ録る……って分身が明日頑張るとか言ってるけどw
今メールで、多分俺の方が遅いから録れたら言ってなって送ったら、そう来たw
明日とかさすがに早いわwwwそうなったら、俺も明日の午後録った方がいいのか?
…アカン、一人称が俺に戻ってるwww私よ、あ・た・し!( ´;゚;ё;゚;)キモー
寧ろ顔文字の方がキメェ気がするwとまぁ、近々コラボ発表するという事でw

明日オケ行けたら動画撮ってくる予定!曲はまだ未定だけど…明日また教えますw

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

