出てみようかしら…w

2012/10/27 02:25

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ
明日も仕事なのに余裕かまして起きてるメルウィンですよw

皆さん聞いてくださいよ!風邪治ってきたんです!!!
私ってバカだからですかね?風邪って滅多に引かないんですよw
でね、滅多に引かないからか、一度引くとすごく長引くんですよ~。
酷い時は一ヶ月半くらいずーっと風邪で、本当に大変でしたー;;
いっそのこと熱でも出て熱が下がったら風邪も治ってる!みたいな
そんな感じにしてくれよ~って、その時は何度も思いましたよ。
でも前回風邪を引いた時、三日くらいで治ったんですよ!熱出たから!w
だから今回も熱出れば治るかな~とか思ったけど熱出ないし治らんし!
って思ってたら、今日でほぼ完治!今日薬飲んで寝れば大丈夫そう!
って早く薬飲んで寝ろよって話だよねwわかってる、寝るよねる!

そう!題名の話をしないとね?
出てみようって、何に出んねん!って話なんだけど、あれですよアレ。
カラオケのJOYSOUNDで、うたスキってあるでしょ?あれの動画!(…ぇ
何かみんな楽しそうに動画撮って歌ってるし、私も新しい試みとして
いっちょやってやっか!?みたいな心境になってる今日この頃ですよw
まあ基本一人になるだろうけど、やってみようかな~と思いまして…
今度!カラオケ行ったらやろうかと思っております!恐らくヒトカラですがw
皆さんうたスキ動画のどっかで私が歌ってるかもしれないから探してね(ぇ

じゃあそろそろ寝ようかな!ではー皆さんおやすー!ノシ

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する