スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

そろそろ読者増やすか?

2012/10/23 00:12

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

もう今日こそ、いや明日こそ、来週までには!なんて言ってたら
いつまで経っても新曲の更新が出来ないメルウィンですよ、本当orz
結局まだ無理そうな…出来れば音源くらいは今月中に録りたいけど!
まあね、新曲はもうちょっと待ってくれると嬉しいかな(´∀`*)

最近また小説を書き始めたんですよ。前から書いてるやつの更新ですよ。
51話で止まってたんで、とりあえずバーっと勢いに乗って、三日で52話から
57話まで、一気に六話書いた!でも実際ホムペに載ってるのは第三話ww
そんだけ書いてるくせに第三話までしか載せてないっていうね…ヽ(*´∀`)ノ
いや~完結するまで書く気ではいるんだけど、未来何てわかんないじゃん?
近いうちにもう飽きたから消しちゃおう、とか思っちゃうかもしんないじゃん?
それが怖いから、ホムペにはまだまだ全然載せれてないんだよね~、うん。

今回は、読者を惹きつけるため、今後の展開を気にさせる所まで載せようか、
そう考えているわけですよ!ただね~結構面倒な設定にしてしまったのよw
ほら、小説ってやっぱ設定考えてる時が一番楽しいからさ、主人公にも
これでもかってくらい、設定つけちゃったんだよね、例えば暗い過去があるとかw
そんなわけで、小説にその設定たちを練り込むのが大変で大変で…w
そんなわけで小説の進み具合も遅いんだよね。でも閃く時は本当すごくて
どれだけでも書けちゃうぐらい速いペースで書けたりするから恐ろしいよね~。

とりあえず漫画にしたら一巻分くらいの話は載せた方がいいかな、と。
なので、第六話くらいまでは今日中に更新しようかなと思っておりますよ♪
よし…じゃあ√5の曲でも聴きながら頑張って書くか!…作業できるかしらw(ぉぃ

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

