オケ録の整理!

2012/09/15 21:23

おはこんばんちわ~!メルですよ(=・ω・)ノ

最近のボイブロはなんだかおかしいらしく、今改善を急いでるらしい。
以前までは再生ボタン押しても曲が一向に流れなかったんだぜー。
今は流れるようになったけど、カウンターがおかしいんだよね(笑)
どう考えても、絶対もう15000hitいってるはずなのに、14800hitで止まってるw
二ヶ月くらい前からずっと止まってるから、さすがに15000hitいってるでしょw
今集計して、それぞれの個人ボイブロのカウンターを直し中なんだってさ。
私のボイブロのアクセスカウンターは、いつ直るのだろうか…w

そんなわけで、15000hitしたらメドレーを載せるつもりだったんだ。
けど、いつまで経ってもこない15000hitに、メドレーがいつまでも載せれないw
で、今、どの曲をメドレーに組み込もうか…とオケ録を聴きまくってるんだけど
昔歌った懐かしいものが出てきたww天城越えが流れ始めたんだけどwww
ちょっと飛ばそうか!と思って飛ばしたら、今度は津軽海峡冬景色www
おっとこれを飛ばしたら、いつもオケの閉めに歌う曲が流れ始めた(´∀`*)

てそんなことはどうでもいいのよ!とりあえずどの曲をメドレーに組み込もう?
この日記読んでる人がいたら、バラード多めで!とかロック多めで!とか
何でも言ってくれていいですよ~!そのように組み込んでメドレー作ります!

てかやべえええゆーちゃんとのコラボが出てきたwwwゆーちゃんイイ声!!(・∀・)
AAAの『逢いたい理由』ですw聴きたい人は、サイトの『V-blog』よりどうぞw
まあそんなわけで、希望があれば何でも言ってくださいね~♪


近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する