スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新曲『楽園のメタファー』up!

2012/09/09 10:51

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

担当さんからマスターが来ました!
最近サンプルをくれないので、ちょっとドキドキものなんですがw
やっぱアレですかね?一発録りのくせに一丁前にリテイク出すからかなw
だから、こいつちょっと調子に乗り始めやがって的な感じかもしれない…w

何はともあれ、新曲の完成ですよ!早速うpして参りました!
今回の新曲は『楽園のメタファー』です!バルドスカイXのOPです!
もちろん!言わずもがな、エロゲですww毎度の事ですね!バレてたかな(笑)
楽曲紹介の所でそれなりに語りましたが、やっぱこっちでたくさん語りますw



選曲についてはそうですね、好きな歌ではあるし、何より歌いやすかったので
今回『楽園のメタファー』を選びました。
特にメインボーカルは歌いやすかったですね。カラオケに入れば歌うのに(笑)
コーラスは高音低音とあり、サビは低音が目立っているので低音だけかと
最初は思ったのですが、今回歌うことになって本家を聴き直してみたところ
どうやらサビは高音低音両方コーラスがあるようだったので、驚きました!
まあでも低音は楽だし、高音も別にそんな高くないから大丈夫だろ!と挑戦。
低音は予想通り一発録りで完了。高音は一発録りのものを使っても良かったが
Aメロのコーラスが気に入らなかったので一回だけリテイクしました。
最終的な感想を言いますと、MIXは大満足、歌はメインが惜しいかな、と(笑)
コーラスは結構いい感じにいったと思うので、今の自分の全力とは言えませんが
今までよりは上手くいったんじゃないかなと思います。高音コーラスリテイクしたし
メインも出来ればリテイクしたかったんだけど、毎日忙しく本当に時間が取れなくて
今やっと落ち着いてMIXも担当さんにお願いする事が出来たのです(´・ω・`)

そして!担当さんに投げつけ編集してもらった今回の新曲『楽園のメタファー』…
実は今回、メルもMIXしました!珍しく一人でMIXしましたよ~!(´∀`*)
サイトに載せているのは担当さんのいつもながらに素晴らしい出来のMIXです!
私のMIXは、いつも一ヶ月の期間限定で上げるTVサイズの動画とサイトTOPに
載せるサビ動画に使う予定です!早速今動画制作に励んでいるところです!
早ければ今日載せますが、遅くても一週間以内には載せる予定ですので
そっちも是非とも聴いてやってくださいね!TVサイズPVは期間限定だしね!

ではでは、新曲 『楽園のメタファー』 是非ともご視聴あれ!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

