スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新曲の情報?

2012/09/06 23:21

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

いや~前回お話した通り、新曲の近況を話しますよ!
あ、前回の私の悩み相談は、まだまだ受付中なので、是非ともコメ(ノ∀`)ノ クレクレ←

新曲はまだどの曲か言えませんが、毎度の事ながらボカロではないです(笑)
まあ当サイトを利用して下さっている方や、メルを知っている人には、新曲が
ボカロじゃないなら自ずと答えは出てくるわけで。恐らくわかってしまうかと…w
どの曲かまではわからなくても、ジャンルは余裕でバレる気がするw
まあちょこっと明かすと、ロックですよ~いや、V系みたいなロックじゃないよ?w
まあカッコイイ曲って意味で、ロックね。前回はかなり古い懐かしい曲だったけど
今回はそこまで古くないよ!まあ人によっては懐かしいになるかもしれないけど
前回ほど懐かしいとは絶対思わない!それは断言できるわ(笑)

新曲の音源ファイル、先日無事担当さんに受理されました!
今回はハモリ頑張ったよ~いやいつもそれなりに頑張ってるけどね!
一発録りしかしないくせによく言うよって話だな!全くだ!←
まあ今回も…言わずもがなだけど、その辺の事は新曲リリースしてから語るわ♪
でも今回はいつもみたいにメインもコーラスも全て一発録りってことはないよ!(ぉ?
今回は…そうだな、コーラスに注目かな?コーラスだけ先取りサンプルで流したいわw←
あ、サンプルと言えば、今担当さんに投げつけたそれをMIXしてもらってるわけだけど
一応自分でもMIXしてみてるんだよね、たまにはやらないと出来なくなる気がしてね。
で、編集のため何度も自分の歌声流して曲流してってやってたら、何か当分この曲
聞きたくなくなってきたんだよね、うんw今もうんざりして隣町に住む妹的存在の子の
歌を久々に聞いてみたりしている!相変わらず可愛い素敵な声だ!君は声優になれ!

とまあ疲れてきたさ。だいたいこの日記を書き終えるまでにどれだけかかってんだよw
軽く二時間は過ぎたぞwwやべえもうすぐ三時間くらい経つような気がする…ははw
まあいいや!とりあえず長くなったけど、新曲は順調に担当さんがやってくれてるよ!
私のMIXが聴きたい人は、個人的に連絡してねwきっとOAされないからwww
よし、では私は放置したMIXに取り掛かるとしますよ!ノシ

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

