スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゲーム製作、順調…?

2010/11/17 05:10

最近深夜に日記書くことが多い気がする。
いっつも明日休みだと思うとチョーシこいて徹夜しちゃうんだよね。
いかんと思いつつも直す気はサラサラない自分ですw(ぉぃ

先日ちらっとお話しましたが、今日もゲーム製作に勤しんでます。
前回お話した時は、あらすじとキャラ設定だけ出来てると話しましたが
あれから色々とキャラ設定が変わってきましたw
5人中4人のキャラが性格変わりましたwわはは、ほぼ全員ですねw
これでいい!と思っておきながら、どこかまだ変わりそうな予感(ぇ


でももう変わらないと思う。
だってもうそれぞれのシナリオ書き始めてるし、書き直すのたりぃし←
だからま、このままメインとか個別とか書いていきたいと思う。
そして何より主人公の周りの友達が俺的には好きだなw
何でこのメンバーになったの?おまえら上手くいってんの?的な
見た目からして個性あふれる違う人種が集まってる感じで絡みがイイw
しかも下手したら主人公が一番常識人なんじゃないの?ってくらいw

ま、とりあえず楽しくやってます♪
そして今から寝て、またお昼頃からゲーム製作に取り掛かりたいと思いますw

P.S.おまけの画像~
photo8
わかると思うけど、俺が真ん中。
携帯のSD漁ってたら発見したから載せてみたw
まだ自分が学生だった頃のプリ画ですわw
なんかさ、目の隠しを見ると…俺、指名手配中の犯罪者に見えね?ww

スポンサーサイト

ゲーム制作  | コメント : 2

コメント

うん。
湊さん可愛いわぁ・・・w
このころなら、そこまで僕と年齢変わらないはずなのに、大人っぽいとか(-3-)

| 2010/11/19 |  18:50 | 李凰 #- |  URL | 編集 |

to.李凰

何言ってんのw
超絶可愛くねぇしww
確か高二だよ、そのプリ。
テーブルマナーの帰りに撮ったやつw
大人っぽくないって!写真写りでそう思うだけだってw
実際酒買おうとすると身分証明書見せろ言われるしww

つーことで、コメありっとね^^

| 2010/11/19 |  21:52 | 神崎湊 #0P.j6Q8E |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

