
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょっと迷い中なのよ?

2012/09/04 19:09

おはこんばんちわ~!メルウィンですよ(=・ω・)ノ

「ちょっと奥さん…」ぼそぼそ…「あらやだ」
…さて、現在タイトル通り悩んでいるのですよ~。
何をかって?えーっとね、あれですよ。前回載せた『勇気の神様』
あれを約一ヶ月間、某動画サイトにてTVサイズの動画を載せていたのですよ。
でまあ、期限経ったので消したんですが、せっかくコメをくれた人に
あの動画内で返事するわけにもいかず、結局消すことになってしまったのだが
せっかくくれたコメントの中には、うp主マイリスないのか…と言ってくれたり
ファンになりそうだと言ってくれた神のような奇特な方がいたのに消しちゃって…
いやね?その時もすごく悩んだんだ。期限最終日の日…消してもいいのか悩み
残そうかと悶々と格闘して、結局消して…その後も消してよかったのか悩んだ。

そこで!!…いやこれも一度考えては消して考えては消してって頭の中でしてて
結局どうしようみたいな話になって、だからまあこの、誰か読んでる人いるの?
という奇妙な日記に、私の悩みをぶつけてやったのですよ!…いや最中です←
まあ早い話が、もう一度載せようか悩んでるんです。しかも今度はフルで(ぇ
前回はダウンロード不可だったのですが、今回はダウンロード可にしようかと…。
自分で決めろよ的な話ですがね!果たして私なんぞの歌声をあの某動画サイトに
しかもフルで載せちゃっていいのかと…誰が私の動画を望んでいるんだとね~。
まあ少なくともコメントをくれたその人だけは、望んでくれていたのでしょう!

はーなんか書いて少しすっきりしたかも(*´Д`)
この日記読んでる人いたら、ぜひ相談に乗ってくれると助かりまする!
まあ賛否両論あり、相談に乗ってくれても、結局最後に決めるのは自分!
なので、相談に乗ってくれて人が、載せてよ~とか、載せんな~と言っても
載せるかもしれないし載せないかもしれない、結局悩むだろう自分。
でも、それを聞いたことによって、必ずどちらかの決意はできると思うわけで。
なので!ぜひぜひ、かるーくで構わないので、コメくれると嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ

長くなっちゃったけど、最後にちょっとだけお知らせを!
次回作決まりました!現在担当さんに編集をお願いしているところです!
まだ連絡がついていないので音源は手元にありますが、ちょくちょく編集の
進み具合を近況報告していければなと思っています!楽しみにしててね♪


近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

