V-blog更新ですよ

2012/07/27 23:41

おはこんばんちわ~メルさんですよ(=・ω・)ノ

久々にボイブロの更新をしようと思い立ったわけです。
で、こないだ録音してきたオケ録を現在編集中です~。
とりあえずメドレーとなっております!歌声はともかく、
ちょっとした企画のようなメドレーになってますよ♪

と、いうことで!編集完了!早速今から載せてきます!
ので、どんなメドレーか、いち早くここで紹介させて頂きます♪
今回は題して【懐!アニメロ~男vocal祭】でございます!
懐かしいアニメソングを歌ってメドレーにしたものです!
懐かしくもあり、そして今が夏というのもあり、男vocal"祭"
というタイトルにしてみました~まあ内容はただのメドレーw
全部で5曲!そして今回もおまけの曲がついております♪
メインであるメドレーバックナンバーはこちら!

01.Reckless fire/井出泰彰 【スクライド】
02.君さえいれば/DEEN 【中華一番!】
03.さぁ/surface 【まもって守護月天!】
04.Glaring Dream/コタニキンヤ 【グラビテーション】
05.Drastic my soul/酒井ミキオ 【スクライド】

おまけは、遊戯王主題歌【渇いた叫び】をお届けします!
メドレーはスクライドのOPEDで始終してみました♪
普段あまり聴いてないので、所々外してるかもですが
まあ多めに見て聴いてくださると嬉しいです^^

また近いうちにボイブロ更新する予定なので、また見に来てね!
と、いうわけで、本日の日記はこれにて!


音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する