スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

動画作成中~♪

2012/07/07 12:42

おはこんばんちわ~!ちなみに今はお昼ですよ(=・ω・)ノ

今ね、アルバムにした『モロビトコゾリテ』の動画を作ってるんですよ~。
TOPに10曲入ったプレイヤーと、曲名があるでしょ?あれのプレイヤーを撤去して
クロスフェード式の動画を設置しようかな、と。…って言ってるそばから動画完成した(笑)
とりあえず、この後サイト更新しようかな。プレイヤー撤去は惜しい気もするけどね(はは

そうそう、サイト移転しました!いや仮移転?
なんかね、前のURLがなぜか表示されなくなっちゃってね~。
それが直るまでは、今のURLでやっていこうかなと。サイトへはサイドメニューにリンク
貼ってあるからそこから行けますよ。一応この文の最後にも、リンク貼っときますw
もし直れば戻るけど、直らなかったらこのまま行くから、ずっとこのURLかもしれないけどw

まあそんなわけで、とりあえず今まで通りAIRainとメルウィンをよろしくね!

Site:AIRain-Sous le meme ciel-
Master:メルウィン
URL:http://airainslmc.web.fc2.com
AIRain‐Sous le meme ciel‐/メルウィン

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

