
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新曲『勇気の神様』up!

2012/06/24 18:32

おはこんばんちわー!生きてますよ!
あれ、なんか毎回こんな入りしてる気がする……気のせいか。

さてさて、久しぶりの日記に久々のサイト更新!
二日前程にリニューアルして、さらにイカサマライフゲイムの動画を設置!
更に更に、今日はなんと!!……新曲公開しました!

『勇気の神様』という、ときめきメモリアル2のOPテーマです!
野田順子氏が歌う、OPだけどキャラソンのような、明るく素敵な歌詞の曲です!
昔は良く聴いたし、ゲームもプレイしました~ああ懐かしいですねえ(はぁ
もう聴いた人や、こえ部で詳細を読んだ人は知ってると思いますが…一発録りです←
いや~もうね、他の曲も歌って、数時間歌い続けた後に、最後に録ったのがこれ。
疲れてたし、ダメならまあ今度歌い直すか~って思って一回だけ歌って終了。
録ったやつを確認して、最後にこれを確認したら……案外いけんじゃね?てなって
現在に至る感じだよね、うん。一発録りのものを担当さんに投げつける始末。
しかも担当さんには編集のリテイクを強要するというね……最低だなおい(我ながら
でも担当さん快く引き受けてくれるから、ついつい甘えてしまうのよ…およよ←

そんなわけでね、結局この曲以外の、数時間かけて歌った数曲は……全て没(笑)
数時間かけたのにね~まさかのポップガードが意味をなさない結果になってるとはw
一番録りたかったメインの曲は、また次の収録日を設けた時に頑張るとします!

それでは新曲『勇気の神様』皆さんぜひぜひ聴いていってくださいね!


音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

