新曲のお知らせ

2012/02/25 01:44

おおおおお久しぶりです!!めーちゃんことメルウィンですよ!
皆さん元気にしてましたか?私はバリバリ最強NO.1並に元気ですよ!(ぇ

ボイブロ以外の、サイトにしか置いてない曲を更新しなくなって、早9ヶ月…。
これにはちょっと訳がありました。そこを簡単に説明すると、小説やゲーム制作に
追われたいたのも確かなのですが、8月以降からちょっと仕事が忙しくなって
私生活も色々あり、私にしては珍しく精神的に死んでた時期もありまして
中々歌を録ることが出来なかったのですが、今少し落ち着いてきたので
録るなら今だ!ということで、再び録音と闘うことになりました(笑)

詳しくは続きをどうぞw


録音を決めてからは早かったですよ~もう歌いたい曲も決まっていたし!
そして一昨日…23日に、やっとの思いで録音することができました!!
ただねー歌声酷いよww 久々に歌ったから余計だよねーやばいやばいw

録音してその日のうちに編集して、とりあえずサンプルは完成してます!
え、なに?早く聴きたいからサンプルでもいいから聴きたい?(言ってない
本当にサンプル程度だけど…まあ欲しい人はやらないこともないお!←

サンプル完成後、全ての音源を担当さんに投げつけてやったよ!(ぉぃ
でもきっとこの歌も、ユーリとのデュオには勝てないんだろうなあ(笑)
なんてったってあのユーリが歌ってるからね!

新曲<越えられない壁<月下の決闘者…ていうかユーリ

みたいな感じよね!私とユーリの間には、越えられない壁が何重にもあるぜ!
まあそれはいいとして、新曲はまだ何かは公表しません!公開までお楽しみw
ヒントとしては、とりあえず珍しくボカロ(笑)どういう系の曲かは、メルウィンが
どんな奴かわかってれば、歌うならこれじゃね!?てわかる…かも、しれないw

ではでは、明日も仕事なので、今日はこの辺で!久々の更新でした♪

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する