スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

P.V.置き換えました。

2011/06/12 02:37

サイト内に設置してある動画『モロビトコゾリテ』、昨日で期間限定終了です!
一応一ヶ月設置しておきましたが、結構皆さん聴いてくれてて嬉しかったです!
でもあれだね、今のサイトに変えてからTOPのみ勝手に流れるようにしたんだけど
勝手に流れた場合は、再生数カウントされないんだね。それはありがたいなァと思った。
今のサイトにする前までのカウントは、85再生くらいだったかな?多分。
…えーとにかくですね、皆さん動画を見て聴いて下さってありがとうございました!
ま、サイトのPRという感じで、サビだけのP.V.を今日から設置しましたので、こちらは
限定ではなく、サイトに来ればTOPページで勝手に流れるようになってますので(ぇ
折角なんでね、たまにはすぐにmusicページへ行かず、動画を見て聴いて下さると
嬉しいです。神崎はそれだけで生きて行けそうです(何言ってるんでしょうね、この人

そうそう。近々何か歌いたいな~とは思ってたりするんだけど、何がいい?(聞くな
歌いたい曲はいっぱいあるけど、ちゃんと歌える自信がない曲が多すぎて困るorz
ただ歌うだけならまだしも、コーラス入れなきゃいけないからねェ…そんな高度な技術ない←
というか…カラオケに行きたいわ。なんて言うか、日ごろの鬱憤を歌に乗せて叫びたい。
また歌える曲も増えたから、歌いたいなァってのと、いい加減ユーリとカラオケ行きたい。
話はちょくちょく出るけど、結局行かず仕舞いなんだよね~。…拉致るか。よしそうしよう。

とまァ冗談はいいとして……ホント、叫びたいわ。今、この深夜真夜中に道路の真ん中で。

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

