スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

伸びろーーーーっ!!!

2011/06/10 00:53

俺の髪ぃぃィィイイイイイイ!!!(とりあえず落ち着け

いや、ちょっと前にね、美容院変えてみようと思って違う場所行って
こんな感じでカットお願いします~て言ったら…見事にバッサリ切られた。
伸ばしてるから切るなって言ったのに、見事にバッサリといかれたぜ。
んで終わった時、その店員さんなんて言ったと思う?

「えっと……今後、ね、また…伸ばしていけばいいよね?」

半笑いというか、渇いた笑みを浮かべて言われましたよ。
きっとその店員さんも、切り過ぎたと思って気にしてたんでしょーね…。
さすがにさ、髪は女の命とか、一昔前の乙女な台詞を言うつもりは更々ないけど
いくら何でもこれはない。…と思うくらい切られたので、即前の店に戻しましたよ。

俺の髪は伸びるの速めだから、遅い人に比べたらマシなんだろうけど…。
でも速めっつっても、そこまで速いワケじゃないじゃん?エクステ付けるとかは
絶対嫌だしさァ…。まあ…だから文句言っても伸びるの待つしかないんだけどさ。
ホラ、文句の一つや二つ言いたくなるじゃん?あの時あの店員さんがあんなに
髪切らなきゃ今頃これぐらいあったんかなー、とかさ。

まあ別に今日切ってきたから書いてんじゃなくて、ふと鏡を見た時に、髪の長さ
まだこんだけかー…って思ったら思い出して…って感じで書いただけなのさ!
ま、いーや。明日も仕事だし、今日はこのくらいで寝るとしますかね!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

