スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Project第一弾、動画配信開始!!

2011/05/20 00:21

見る人によって、おはこんばんちは~神崎です。

して、先程サイトを更新して参りましたよ!
サイト企画第一弾【Casket of star-きみとぼくのじかん-】動画配信開始しました!
何やらゲームタイトルのようだとか、そういうツッコミはいらないよ。わかってるからw(ぇ

実は言うと最初っから動画の予定でした!(動画配信ページ見れば分かる
でももっと細かくするつもりだったんですよ。俺らのデフォルメがゲームのような感じで
会話しながら進行して、途中で歌の原曲の動画を入れて、またゲーム風会話に戻って
歌になったらまた動画入れて~…のつもりで編集してたんだけど、結構重くてね…。
仕方なく断念して、今の動画になったんだけど、ツベで載せようにも、ツベって再生時間が
15分ずつぐらいじゃないと載せれないじゃん?俺らのはほぼ30分で、途中で切る訳にも
いかなかったから、FC2で載せる事にした。まあ見れればいいんじゃね?的なw

まあ何はともあれ、動画は結構楽しい感じになってると思うぜ^^
いや、動画というか俺らの会話が。とにかく笑ってるから、つられて笑えるかも!!?(何
あ、希望があれば歌のみをボイブロか、原曲の動画付きでツベにうpるから、あればドゾ。

もし機会があって第二弾制作できたら、個人的には、今度はそれぞれアニソン歌って
デュエットでボカロってのもいいかな~とか思ってますよ。おまけを付け加えると、ボカロの
ちゃんとしたデュエットの曲を歌いたいかな~と思いますw
あ、そーいや忘れてたけど、配信した第一弾の最後のデュエットは、俺がパート分けした。
乃風の奴、最初どんだけ言っても理解してくれんくて困ったわw
相変わらずの理解力の乏しさに、不思議と安心した俺は末期か?これは末期症状なのか!?←

何にしても、かなり楽しかったので、できればまたやりたいと思っております!
今回程ちゃんとした動画じゃなくてもいいから、今度はゆーちゃんとやりたいわ~。
ゆーちゃんと今度アフレコしようぜ!って約束したし、歌も歌って録音できれば最高だわw
その時は多分、オープニング→アフレコ→デュエット→エンディング ぐらいかな、出来て。
ゆーちゃんがハズかしがったら…会話無しにデュエットだけになるかもw(急に減ったな

ま、何でもいいけど良い思い出になった!我らのメモリーですわw←これ名言w(黙れ

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

