【モロビトコゾリテ】期間限定配信開始!!

2011/05/13 03:06

こんな時間から悠長にサイトを更新している神崎ですw

先日うpしたPCゲーム【もろびと こぞりて】主題歌『モロビトコゾリテ』の
OPムービーに俺の歌を貼り付けて、期間限定で配信開始いたしました!!
一応5月13~6月11日の30日間、まるっと一ヶ月配信予定です♪

恐らくないとは思いますが、期間限定なんて嫌だ!!…なんて方がいましたら
配信終了するまでに神崎に訴えて下されば、消えないかも…いや、消えませんw

実際個人的にはどうしようか未だに悩んでいるところです。
ツベで公開してるので、サイトでは6月11日まで載せて、ツベではそのままにするか
期間限定だからツベでも6月11日までの公開にするか…ふむ、悩みますぜこれ(誰
まあ皆様の希望とかありましたら、もう気軽に連絡して下さると嬉しいです、はい^^
メールいやーって人は、この記事にコメントするもよし、web拍手で言うもよし!
連絡方法は何であれ、希望があればジャンジャン仰って下さいね!

ではではそろそろ寝ますぜ~(≡-ω-≡)


音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する