スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新曲公開です!

2011/05/07 23:39

今さっきサイトの更新をしました~。
先日話していた曲の新作は、なんと!…エロゲソングとなりました!

18禁PCゲーム『もろびと こぞりて』の主題歌【モロビトコゾリテ】です!
エロゲなのに何と一般声優の野川さくら氏が歌っておられます。
なんとなく榊原(敬称略)辺りが歌ってそうなんだけどなァ、ああいうの。
エロゲに限らずかもだけど、ゲームにはそれぞれ色があって、主題歌歌ってるの
この人っぽいとか予想すると大体その人だったりするんだけど、今回は予想外に
野川さくら氏をもってきたのは、本当に驚いた。エロゲ歌うのかよ的なね(笑)

エロゲと言えばあれですよ、大帝国。
大番長に続いて難しいらしいですねェ…俺はやってないからわからんけど
俺の兄貴が大番長よりムズいっぽいから、腕がなるとかなんとか言ってたw
アリスソフトは曲聴けば一発で分かるほど特徴的というか、アリス色というか(笑)
そんな感じなんで、主題歌聴いた時もすぐ『うわァアリスの音だァ!』とテンションMAXw
久々の橋本みゆき氏だったのも嬉しかったな♪  個人的には夜来るの豊田瀬利香氏が
好き…というかアリスアーティストはみんな好きだから色んな人の主題歌が聴きたいね。
つかみんななんか名前二つ持ってね?同一人物だけど名前二つある的なさ。
俺時々どの名前と名前が同一人物なんだっけ?とか迷う時ある(笑)

とまァ色々話が脱線した気がするが気にしない←
とりあえず新作公開しました!はい!えーっと、サイトにあるのはFull.verだけども
こえ部の他のお題では、一応ゲームサイズでshort.verも置いてあります。
では、次の新作を何にしようか考えながら、今日を終えようかね。

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

