提出は間に合った!

2011/05/04 18:03

いやぁ~間に合わないかと思って焦りましたよ~。
あ、先日話してた長すぎるGW中に新曲を録音するっていう話です。
ヘッドフォンをして準備万端で録音に挑んだはいいが…今回も入ったぞw
今回は犬じゃなくて超音波が入ったw 誰だよ超音波放ったのwww
確認して超音波の存在に気付いたんだが、声の部分じゃなくて良かったw

そして結局ハモリはオリジナリティ溢れるモノとなった(笑)
下げるとこ上げてみたり、上げるとこ下げてみたり……フリーダムだな俺。
しかも今回は星間飛行のような、原曲に合わせて可愛い声で歌う!…なんて
そんなことはしなかったぞ。原曲は可愛いのに、それを崩壊させる歌声に…w
でもさ、原曲のような歌声にしたらマジで普段以上に下手に聴こえるぞ?
何しろ原曲が下t(ry いやいや、棒読みでも可愛いからいいんだよ!!!(ぉぃ
でも俺も完璧に俺流で歌ったわけでなく、原曲通りも混ぜて歌ってるから
原曲通りに聴こえるとことそうでないとことあると思うけど……まァいいよな!

何にしても音源は全て提出したから、中野さんが忙しくない限り今週中には
終わるだろ。つっても中野さん優しいから忙しくてもスタジオ走り込みそー…(笑)
とりあえず俺は完成を待つのと、次回作を何にするか考えるかなァ。

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する