連休の写真たち。

2011/05/02 20:00

昨日は29日に食べたものを載せました~。
これも前回に引き続き、食べ物オンリーで行こうかと…w

photo25
photo26
こちらがDenny'sで食べたツナとフレッシュ野菜のサラダとチキンジャンバラヤ。

サラダのドレッシングは三種類から選べて、俺は自家製ナンチャラ~ってやつにしたw
ドレッシングもいっぱいかかってたし、ツナは元々味があるしマヨネーズもかかってるしで
とっても美味しく頂きました!メインディッシュであるチキンジャンバラヤも程良い辛さで
これもとーっても美味しく頂きました~。あ、続いてはデザートに参りますよ~♪


photo27
最後のしめにミニチョコサンデーを食べた。
普段は甘いものは食べないんだが、たまに食べたくなる時もあるw

photo28
で、こっちのホットケーキが5月1日に食べたデザート。
行きつけのカフェでたまーに頼むけど、久々で美味かった♪
なんつーか、家で食べるのとは断然違うんだよね、特に俺んちの場合は。
俺んちではハチミツがハチの巣から取れた本当のハチミツで食べるから
甘さ控えめなんだけど、たまには甘いので食べたいからお店のも好きなのだ♪

よーし。写真全部載っけれたぞー!(何
んじゃ今からハンチョー見なきゃだから、終わったら今日のこと書くよ~。

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する