毎日お出掛け。

2011/05/01 23:09

もう29日から今日まで、毎日出掛けてます。
午前中から日中にかけて出掛けて、毎回カフェinしてるし(笑)
29日にカフェした時は、周りがデザートも食えと無理矢理勧めてきて
いいって言ってるだろ。と何度か言ったが押し切られたので以下を注文。

photo23
ストロベリーヨーグルト。あれ、ヨーグルトストロベリーだったっけ?
まあ何でもいいけど、なんでこれを選んだかって、あれだ。甘くなさそうだから。


photo24
あ、これアップの写真な。
実際の写真はもっと大きいんだけど、この写真は気に入ってる♪

とまァそれはよくて、俺甘いの苦手だから甘くないのが良くてさ。
でも名前や写真を見る限りどれも甘そうで…とりあえずこれ?的な(笑)
でもヨーグルトはプレーンの無糖だったし、ストロベリーも酸味が強くて
甘いのは上のクリームだけだったから、これにして正解だった^^

また追々30日や今日の分の写真も載せるとしてー…明日!
明日は何と……数年ぶりに母校へ行ってこようと思います!
俺の担任まだいっかなァ……副担とか学校で一番古株だったからもうs(ry
いやいや生きてるよ。さすがにもう退職してっかもだけどなァ…。
何にしてもかなり久しぶりだなァ…しかもちゃんと当時と同じように電車で行くぞw
片道1時間半という県外の学校なんで、結構遠いよな。雪の日頑張ったな、俺。

とりあえず色々回ってこようと思う。
もちろん学校にも行くし、よく行ってたお店とかにも行って来る。
んでよく行ってたカフェでお茶して、よく行ってたパン屋でパン買って帰る。
もちろんたくさん写真撮って、思い出作りも忘れずにしてくるつもりだぜよ♪

んじゃ明日に備えて風呂入って寝るかな!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する