新曲練習中。

2011/04/30 18:35

只今次回作である新曲を練習中です~。
練習中ってほどのこともなく、主旋律は別にいいので練習無し(ぉぃ
問題はハモリなので、とりあえずハモリの練習をしようかと。
今さっき主旋律をフルで一回だけ録ってみたけど、どこぞの野郎が
外で犬をキャンキャン吠えさせてるせいで、雑音入りすぎワロタw
これはきっと真面目に歌えという暗示に違いないw
でも俺の歌い方だと原曲迷子になりそうw
だって俺原曲通りに歌えない人だし、新曲は他の曲よりももっと
普通に歌えないっつーか、その通り歌ったら絶対ヤバいよw
なので原曲崩壊になる気がするけど、それは俺のオリジナルってことで…w

つーかハモリの音の高さが取りにくい。
音の取り方としては合ってると思うけど、部分的に俺の方が高くなってるっつーか
低くすると逆に低すぎるっつーか……ま、録って聴いてみないことにはわからんな。
まァ最悪ハモリもオリジナルだよな!もういいじゃないか!俺流サイコーッ!!←

とりあえず今日は練習して、長ーいGW中に歌ってうpれればいいなァ…と。
つってもプライベート毎日忙しいので、録ってる暇あるかわからんのだがな…orz
練習は夜でも出来るが、さすがに録音は夜やったらウルセーしな。

…つーかそろそろ練習飽きてきた(ぉぃ …他の曲聴くわw(駄目だこいつ

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する