久々の歌更新!

2011/04/29 15:50

はいー先程音楽サイトに久々に歌を更新しました!
MusicページのCopyrightに【ライオン】をうpりましたよ~。
個人的にはリハビリ的な感じなんだけど、担当さんのMIXが素晴らしいので
テケトーなのが逆に担当さんに悪いなァ…と思ってたりそうでなかったり…(ぇ

大体カラオケで歌う時は俺がシェリルさんなので、ランカはよくわからん←
ちょい自信なくてシェリル以上にテケトーさが目立ってますが何か?(ぉぃ
でも実際リテイクはシェリルさんを一回しただけなので、低クオリティー確定w
なのにあの素晴らしい編集……しかも音源はそのまま取っておくからいつでも
再編集出来るから言ってねーとか……どんだけ優しいんだよ中野さんは!!
こんな優しい女神のような素晴らしい人がこの世に存在していたとは……
あ、中野さん男か。なるほど、才色兼備だ!←阿呆

何にしても、ランカのテケトーさは聴けばすぐにわかるよw
最初シェリルひでェと思っても、ランカ部分聴けばシェリルがマシに聞こえるよw
まァ…いつかリハビリ以外で歌えればいいかなァと思ってたりしますがね。

んじゃとりあえず更新をお知らせしました~。
きっと次の歌の更新は、新企画の【Casket of star-きみとぼくのじかん-】
になると思われる。そっちもぜひぜひ、楽しみにしてて下さいな♪

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する