企画物提出完了!

2011/03/06 21:22

や~やっと提出することができました~。

あ、以前言っていた企画のことです。
実はこえ部の皆さんと「smiling」の合唱をすることになりまして
企画は去年の暮れに参加メンバーが決まり、出来れば年末に完成
という話だったんですが、企画を立てたのが暮れだったし、参加者の
他の皆様の中には受験シーズンで頑張ってらっしゃる方もいて
その妨げにはなってはいけないとか、そういった事情もあって
期限を設けずやることになって…俺も向こうからパートの連絡とか
歌う場所の正確な部分を教えてもらうまでは歌えなかったので
歌ってなかったんですが、教えてもらった直後…風邪をこじらせて
んで治ってきたかと思ったら、友人に会ったせいでインフルエンザを
移され寝込んでしまって……挙げ句治ってからはプライベートの方が
ちょっと忙しくて出来なくて、やっと一昨日録音することができた!


そして今さっき編集して、ファイルを纏めて送りました!
多分俺が一番最後だったんじゃないかなーと思います(苦笑
あ、でも高校受験とかって、卒業してからあるんだっけ?
俺推薦で1月下旬にはもう決まってたから、その辺わからんw
まあもし卒業後とかだったら、まだ完成は先かな。うん。
そうそう。あえてパートはどこになったか言いませんw(ぇ
完成したらお知らせするので、是非とも聴いて下さい!
俺なんかのはどこ歌ってんのか確認する程度でいいんで、
他の歌い手様たちの美声を思う存分聴いて下さい♪

そして今は違うものの編集に取り掛かってます。
と言っても、今編集してるやつもsmilingのついでに録ったやつで
MIXとかじゃなく、曲の歌詞部分に俺の歌声をあてはめて~とか
そういうバランスだけ整えて、後は俺の編集担当さんにお任せw
忙しいのは夏とか秋だって言ってたから、多分今は暇←
いやいや冗談ですよ?いつも本当は忙しいだろうに俺なんかの為に
貴重な時間を割いてくれる、とってもいい人なんです。本当に。
だって深夜に送ったやつを、今からスタジオ行ってくるとか言って
笑顔で家を飛び出すような人ですからね。本当に感謝してます(笑)

そんなわけで企画の話に戻りますが、今から楽しみです!
27名で合唱なので、きっと素晴らしい合唱になってるに違いない!
俺の部分も加工とかできっとマシになってるに違いない!…多分(笑)
マシになってるといいなぁ……なってると思ひたひ(笑)

ではでは、企画は完成したらまたお知らせしまーすノシ

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する