
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カラー中、写メが…!!

2010/11/08 23:59

ママンが部屋に来て喋ってたら日付が変わりそうなんだが!?
と、とにかくあと五分で書かねば…!

きょ、今日はいいお天気で!(落ち着け
いやそんなのはどうでもよくて!しかも別に特別良い天気だったわけでもねぇし!

よし!こっから本題に行きまっせ!


今日は前回の日記で言った通り、カラーに入りました~。
左サイドに一本¥78で買えるピクニックのコーヒーを置きスタンバイ!

photo7
とりあえず男の子の方から彩色スタート。

神崎は肌からカラーしていきます。順に目、髪、最後に服です。

基本はそうだけど、ド忘れというかなんというか…たまに目や髪から塗ってたりしますw

そして目を塗った後…神崎にスイッチが入ったようで時を忘れキュッキュッと無言で塗る。
男の子を塗り終え、女の子のカラーに入り…それも終わってスキャナーでPCに取り込む。

よし、終わったし日記書こう!
そう思った神崎はそこであることに気づいた。

写メ一枚しか撮ってねぇぇぇえええええ!!!!!!どどどどどどーしよ!!!!?←
ホントは目のカラー中とか髪のカラー中を撮って載せるつもりだったのに…orz
やっぱ俺ってしっかりしてそうでどこか抜けてるんだな…既に自覚してるってーの( ゚Д゚)!!

つかじかーん!!!とっくに日付変わってるッ!!(ヒィーッ!!
フ……こうなったら時間変えたろw 実際書き出したのは23時55分なんだからさw←

あ!言いたいことあったんだよ!
野球!ロッテ!勝利!!よかったね~!別にどっちでもいいけどw(ぉぃ
だって中日は勝っても勝たなくても感謝セールするけど、ロッテは負けたら何もないから
それならロッテ応援しよー思うじゃん?おかげで今日から一週間ロッテ半額っしょ!?
あ、野球のロッテじゃなくてファーストフードのロッテのことね。

だから次の休みにロッテ食べに行くよ~ゆーちゃん拉致ってw(迷惑ー


絵画制作  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

