スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

停滞中だったので…

2011/02/26 21:49

久々に取り組んでます。…ゲーム制作に。
趣味が多いもんだから、小説更新や作詞の仕事や個人的な歌とか
そういうのをやってる中で、たまにはカラオケに行きたくなって
行ったりしてると、いつの間にかゲーム制作が停滞してることに
ついこの間気付いたのです。なので何日か前から頑張ってます(笑)

そして今、切りのいい所まで出来ました!
なので今日ご近所さんからもらったデザートを食べるぜ!

photo20
シャトレーゼで買って来たらしい…俺あそこのケーキ嫌いだけど;
だが見た目は良かったので、何となく食べれそうな気がする。
因みに俺は甘いものは苦手なので手前の左を食べるつもり。
ほら、何となくビターっぽくない?甘かったらアウトwww

で、これを食べてWiiをやる!
なんかママンが俺を誘惑してる。カモーン言ってる(笑)
…ので、マリオスポーツミックスをプレイしてきますわ!

スポンサーサイト

ゲーム制作  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

