月曜日は、やすッみ!!

2011/02/20 23:48

げっつようび~ゲッツようび~月曜日は、休みッ!!(何

あ、いや、ただ何となくチョコレートは明治に合わせただけです。
とまそんな話はどうでもよくて、明日、お休みです!!!
でもやっぱりまた用事があります…でも今度はさっさと済ませるぜ!!
早く起きて早く済ませて、今度こそオケ行くんだぜッ!!!
もう俺一ヶ月に一回は…いや本当は一週間に一回の割合でオケ行かないと
オケ行きたい病にかかってこう…苦しくなるんス!息がぁぁああ!!!←
なんで、何とか明日こそは行ってきたいと思う!ボイブロ更新しなきゃだし!

あ~…何歌ってこようかなぁ♪
色々歌うものあって…歌いきれるかしらw(もう今から楽しみで仕方ない人
とりあえず今回は自分の中での懐メロを歌ってこようかと思ってますw
まあいつも歌ってるけど懐いのもあるし、歌ってない懐いのもあるし…色々w

よし!そーと決まれば風呂だぜ風呂!ばーちゃんが急かして煩いのなんの!
……ぎゃぁぁああああ!!!!!ばあちゃんが急かしに来たぁぁあああ!!!(ぇ


近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する