スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

明日明後日お休み!

2010/11/05 02:59

いやぁ~二連休だからって調子こいて起きてる神崎ですw
明日明後日休みで、日曜出勤して月曜休み…と。
どーせなら明後日から三連休にしてくれりゃぁいいのによ←

とまあそれはさておき。

今日は仕事から帰ってきてから絵を描いてました♪
スランプ陥ってるかも~と話してから久々に描いた一枚がこれ。

photo0
とりあえずペン入れだけ済ませた。こっから彩色に取り掛かる。
目がなくてこえぇよこの子!!! あ、因みに出てるコピックはこの子を塗るために
選んだ色。少なすぎるよねー俺も最初は普通にこれだけ出したんだけど、
実際塗ってみたらあの色が足らない、ここはもっと映える色にしたい!などなど
色々要求が出てきて、結局肌に五本、服に五本…と、ほぼ全ての箇所に五本
使ってましたw


photo00
この時はまだ肌色用に出してあるコピックを三本だけ使ってます。
この後あれが足りなくね?ってなったわけですよ、ホント計画性ねぇよなw←
つかこれ携帯で撮ってるモンだから、電気の光で影入るわ全身撮れないわで
…あ、全身撮れなかったのはコピックを写すために携帯横にして撮ったからです。
つっても下半身までもないけどね。

photo000
コピックが散乱してて見えないけど、コピック増えてます(笑
因みにこれで完成ではないです。つーかね、バランス悪いのなんのってw
本当はペン入れする前からバランスが悪いのには気付いてた。
だけど…ぶっちゃけめんどくてさー(ぉぃ 俺かなり面倒臭がりだからさ、
趣味もめんどくせぇって思うことあるんだわ(ダメすぎるこの人

まあそんなわけで、やっぱスランプかなーとか思うんだけど…つか確実だわorz
大体コピックどれが必要か忘れてる時点で暫く描いてないことがバレバレだw
これ上半身全部見せたら…皆さんもバランスがクソなのにはすぐ気付くよw
素人でも分かる。つかまず俺が素人だし。

ま、次の日記で完成図載せますよ、見たら目が腐るかもだけどなorz

スポンサーサイト

絵画制作  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

