もう年賀状のCMとな...

2010/11/03 22:56

つい先日、TVをつけたら「さぁそろそろ書こう~年賀状~♪」…とCMが流れた。
それを見た俺は…「いやまだ早いだろ。こんな早くに書かねえよ」と冷静に
突っ込んでしまったのだ。まぁそれはいいんだけど…正月の前にまだあるだろ!
ほら、俺には無関係だが恋人同士のかぽーには大事な一大イベントが!!!

まあ早い話がクリスマス。
ハロウィン終わったかと思ったら正月のCMとか…まずクリスマスケーキのCMやれ←
いやでもごもっともじゃね?俺の言ってること。そこ!「はいはい」とかあしらうなよ(ビシッ

まあすごくどうでもいいこと熱く語ってるけど、本題こっからね(ぉぃ


まあ早い話が今ものすごく絵が描きたい。最近描いてなくてねぇ…もうスランプかもw
多分描いてないからスランプ陥ってんじゃねぇかな…つか絵描きたいって言うより
彩色したいなぁって思うんだよね~…あ、そこの君、俺とコラボしない?(無理言うな
実際のとこ誰かが描いたイラストを彩色してみたいってのは前から思ってんだよね。
でも俺の周り絵描けるやついねぇしな…描いたと思ったら米粒みたいな人間だったorz
全く持って絵心のねぇ奴(人のこと言えない)しかいないからなぁ…俺の兄貴も昔は
お前漫画家かよって何度も言った程本気で上手かったのに描くのやめやがってよー。
今は「絵が描けるようになりたい」とか言ってたまに俺の絵を見ながら描いたりしてるけど
線がふにゃふにゃでもう昔の見る影もないんだよ…つか描けるようになりたいとか言うなら
何で描くのやめたし!…まあ理由は知ってっけどさ。終いにゃ俺に描け言うしよーξ

まあともあれ。
コラボ出来るような絵描きが俺の周りにはいないから、自分で描くしかないよな…。
描くとなったらまずスランプ状態を抜け出すため色々描きまくって、感覚取り戻したら
ハロウィンも終わったことだし、クリスマス的なイラストでも描くかなって思ってるぜぃ。
一応もう構図とかは決まってるし、切らしてた紙も調達してあるし(こいつやる気満々だな
スランプ抜け出して描くかな!まず自分がスランプ状態なのかもぶっちゃけ描いてみな
わからんけど…スランプじゃないといいなぁ。あ、下絵とか載せるよ!別にいいとかゆなw

んじゃー今から少しだけ描いてみっかー!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する