スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

現在色々迷い中...

2010/10/30 15:59

題名通り、悩み事程ではないが色々迷ってることがあります。

一つは現在サイトで募集しているアンケートについて。
まあこのサイト立ち上げたばっかだし更新もクッソ亀並みだから
アンケート取っても少ないのは分かってたし仕方ないのも分かってるが
俺の十八番を8曲もあげたせいで、投稿者様の意見が見事バラバラw
一番多いのを歌う……つまり一曲だけオケ録するつもりだったのに
このままじゃ…っつか今現在一番多いのとか関係なくなりつつあるんだがw
もしこのまま全部バラバラだったら、投稿された中から一番好きなの選ぶわ←

そして二つめ。
これは先日行ったゆーちゃんとのカラオケでゆーちゃんに黙って盗撮……
いやいや盗録をした、俺とゆーちゃんのデュエット【ライオン】をボイブロに
載せるか否かを迷ってる。まあもうゆーちゃんソロの違う曲を黙って盗録して
ボイブロにたった今上げてきたとこだけど(ぉぃ でもソロの方はゆーちゃん
声の調子が悪かったにしても男性曲だから一応普通に歌えてるのですよ。
ただライオンは女性曲で、あいつってば女性のキーに合わせて歌ってるせいで
サビとか出てるけど辛そうなんだよね…だからそんなあいつ的には黒歴史モンを
勝手に録音した挙句載せてもいいのかと……これは結構な悩みかもな。

この二つをどう対処するか考えモンなんだが……多分二つめはなしだな。
声の調子が万全の時にでも録り直すことにするよ…その時俺がダメかも(ぇ
一つめの方はまぁ…トップが複数だったら、やっぱ好きな方か歌いやすい方を
歌ってくると思われる。なんか言葉にしてみたら案外あっさりと決まったな。

やっぱ日記って書いてみるモンだな!(何

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

