試し塗り~カラー決定

2010/11/08 00:46

今日はバレーを見るためココアを作ってリビングへ。
自分で言うのもなんだけど、俺の作るココア絶品だぜw
そしてママンの作るココアは不味いorz...

そんなわけで二人分ココアを作りリビングに座ってスタンバイ!
俺はバレーを見ながら絵の試し塗りをするため画材を持って座った。
で、最初は茶髪とか深い蒼とか深い碧でてけとーにやってたんだけど
黒のコピック持った途端…ガチのスイッチが入ってまったw
なんて言うの?ベタ塗りって難しいから、黒持つとデュエルしたくなるんだよねw(ぇ

黒試す前はバレー結構集中してたのに、もうそっちのけになってたし(苦笑
でも途中バレーの日本の凄さに白熱して五点差とかつけた時にはママンと二人
『おっしゃぁぁぁああああああ!!!!!!!』…と何故か『おっ』の部分が演歌のように拳が効いてたw
もう近所迷惑の如く叫んでたな~とにかくバレー勝ってよかった!トルコざまぁ!(やめれ


そしてカラーはバレーの後にやった99年の愛を見ながら決定。

photo6
とりあえず使いそうな色を全部おいてみた。

重なってる上の紙は試し塗りに使ったコピーで微妙に試し塗りが見えるw

あ、下は原画ね。
そうそう、女の子の金髪リベンジなくなった!
髪はオレンジ系で目はリベンジになったw
金髪リベンジで目はピンクにしないかもって言ったのにいつの間にか逆になってるw
男の子の方はまあ明日になればわかる。明日中にカラーするつもりでいるからさ♪

オケ行かなくなって暇が出来たから、カラーに時間をあてようと思う♪
後はゲームと漫画売りたいから、ダンボールをスーパーで調達して詰める作業。

あ、言い忘れてたけど、多分このガチ絵、年賀状としてネットで公開するからw
なので完成図は見せましぇーんw カラー中の写メを公開するだけになりますw

完成絵は元旦のお楽しみ!なので元旦即行みーちゃんブログにアクセスしろよな!←

スポンサーサイト

絵画制作  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する