スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

アンケート実施中!協力求ム!!

2010/10/19 22:33

TOPをしっかりと見てくれた方はお気づきかとは思いますが
この度、アンケートを実施したいと思います!

題して【 俺の十八番歌ってきやがれ! 】ですw

意味分かんないですよねーうん。俺もこれじゃわからんわ←
えー内容はTOPより見られますが、一応説明しますね。
アンケートボックスに書かれている8つの曲は俺の十八番です。
投稿者様も俺と十八番が同じなら、その中から選んでもおk。
違う場合は空欄にチェックしては投稿者様の十八番を書いて投稿。

そんな感じで…つまり、投稿者様の十八番を俺が歌うという話。
十八番は無いけど投稿したい!って人は、自分の好きな曲とか
俺に歌ってほしい曲をチェックor書き込んで投稿して下さい♪

あ、言い忘れましたが、期限は11月8日の朝9時までです。
ではでは、沢山の投稿お待ちしております!ノシ

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

