君の体温×5000hit間近!

2010/10/18 23:59

今さっきボイブロに君の体温載せてきました~。

あ、そうそう。昨日午後からヒトカラに行ったんだ。
んでもちろんオケ録もしてきたってわけですよw
そのオケ録が、今回はミクの君の体温になったのですよ~♪
でも私情で2番のみです。その辺の件はボイブロにて^^

そしてですね、俺のボイブロが5000hitまで間近です!
もうカウントダウンできる程なんで、明日中にはいくかとw
折角オケ録載せたばかりだけど、明日か明後日にはhit祝がw
まあ一番上には出なくなるけど、見てくれる人はいるさ!

ってことで、君の体温、是非聴いて下さい♪


音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する