今度は5000hitで

2010/10/14 01:48

まず最初に題名の説明をしますと…今度俺のサイトが5000hitに…
ってそんなわけはなく、ボイスブログの方が5000hitを迎えます。
ホント更新してないのに皆見てくれてるんだなぁと嬉しく思います^^

…で、前回は曲もあることだし、メドレー第二弾やろうかな、なんて
考えてたんですけど、丁度ボイブロ5000hitになるので、それを祝して
ってことになりそうです。自分の思いつきが5000hitとタイミングが良く
ちょい褒めてやろうかと思ったw

ま、そんなわけで、前回考えていた組み合わせ、何とか決まりました!

今回も10曲なのですが、ここで少しだけ公開します!
ぶっちゃけると、半分がぼつぼっくすにある曲ですw
まあサビだけなので、ぼつもぼつなりに頑張ってくれるでしょう!(ぇ

とりまもうじき5000hitに達するので、それまでにメドレーを完成させて
ボイブロとサイトにて同時うpをしようと思っております!
そんなわけで、まあ…一週間後くらいには5000hitしてそうな気ィするんで
一週間後を楽しみに待っていて頂けると、神崎としてもとても嬉しいですw

んじゃ、明日も仕事だし、寝るか。


音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する