メドレーの編集、思案中...

2010/10/12 01:08

いやー色々やってると日付が変わったことすら気付かないというねw
とまあ、それはさておき、今メドレー第二弾を作ろうと奮闘中w
いや別に奮闘してねぇけど、組み合わせどうすっかなって考えてる。
第一弾は10曲だったから、今回も10曲でいこうと思うんだが…
いかんせん、ぼつぼっくす行きの曲を入れねば10曲行かないんだ(ぉぃ
でもサビだけならまだマシかなって感じで一応どれを入れるかは決まった。
後は曲順なんだよなぁ…前回の曲順はそこそこ上手く行ったんだけど、
でもやっぱメルトからあばばばに行ったのはちょい違和感あったよね。
そこを考慮して明るい曲から低めの曲にはいかんように考えてます!
これ結構頭使うんだぜー?てけとーに組み合わせてると思ってるそこの君!
全然違うんだぜ俺頑張って考えてんだぜ偉いだろ!(殴っていいですか
とまあ偉くはないが実際ちゃんと考えて組み合わせてます、大変だす(誰

まあ近々メドレー第二弾うp出来ればいいなぁと思います。
とりま明日は有給取ってあるから仕事はないんだが、祖母が総合病院に
CT検査に行くため俺が車を出すことになってるんで、そろそろ寝ねば!
だって俺普段8時半起床で9時半出勤なのに、明日は7時起床で8時には
家を出るって言うんだぜ!?仕事ある時の方が寝れるなんてそんなばなな…←
…ま、いいや。そんなこと言ってる間にも寝る時間が減ってってるんだぜ。

ってなわけでもう寝るか。

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する