遥時5キャスト決定!!!

2010/10/10 22:28

いや~今日親と買い物に行ったついでに本屋に行ったんですよ。
で、Girl'sStyleが発売してたから買ってきたんですよ。
そしたら遥時5のキャストが決まってて、かなり驚きました!!
今までは声優変えずに、キャラが変わっていくだけで、遥時4で
声優は変わらないものの、やっと少し感じが変わってきたのですが
5ではキャラも今までとは違って、しかも声優も総替えときたので
驚くのと同時に、喜びがパなかったです!
いや、以前の声優陣も大好きなんで、寂しい気持ちもあるのですが
目をつけてたキャラのキャストがてらしーと阿部氏ときた!!!
そして健ちゃんいるし岡本氏や立花氏もいるしで興奮度MAXです!!
もう知らない声優さんいねぇよ!…と言いたいところなんですが、
マイケルさんだけ誰だか分らなかった…くっ、乙女ゲー歴9年で
未だ名前すら聞いたことのない声優さんがいるなんて…不覚ッ!←

とまあ、何はともあれ今回もそこそこ期待してます。
まあ俺的には遥時3が好きだから、4は期待しすぎたんだけど、
それでも那智とかかなり好きだったし、他キャラも良かったから
ガッカリってことはなかったかな。ただ期待しすぎてたせいで
もうちょっと!とか高望みが否めなかったですね。
なので今回はそうならないように、ちょい期待くらいで待ちますw
でもてらしーと阿部氏がいるだけでもう間違いなく買いですw
どっちかだけでも買いですw本当に好きすぎるこのお二方ww

ってことで、歌も歌わず乙女ゲーを語る+ラブレボプレイ中な神崎でしたノシ

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する