fc2ブログ

ゲームプレイ中

2010/10/07 18:43

最近何かと忙しくて、また歌えない日々が続いております;
やー仕事が忙しいのは良いことなんですがねぇ…時間がないのが何とも。
休みの日に録れよって感じだけど、遅くまで寝てるし、起きたら起きたで
乙女ゲーやりたいからPS2やPSPの電源をつけたりしちゃうしね←

今は久々にラブレボをプレイ中ですw
やっぱ先生最高だよね~俺的には性格もルックスもシナリオもCGも一番!
雅紀も大好きだよ!あのギャップ萌えがたまんない!黒様最高ッ!!!
それにラブレボのお陰で三宅さんに出会う事が出来たし感謝感激だぜ!
それとこれも人気だよねーお兄ちゃん!!こんなお兄ちゃんいたら惚れるってw
俺にもシスコンな兄貴がいるが、流石に自分を兄ちゃんとは呼ばないww
まあ愛称で呼び合ってる辺り、既に周りからバカップルのように見られてるがな←
他の皆も大好きだけど、透はちょい残念だったなぁ…。
俺の記憶が確かなら、透とのキスCGなかった気がする…。
なんか向き合ってお互い笑ってたような…まああれはあれでらしくて萌えたけどw

まあとりあえず懐かしいからラブレボに没頭しようと思いますw
ラブレボ終わったらやりかけの夏空やんなきゃな!

スポンサーサイト



近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する