
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝る準備しておいて

2011/02/18 02:31

…まだ寝てないw(ぉぃ
いや、明日というか今日は休みなんだが、曲聴いてたら乗ってきて
テンションMAXになって寝る気が失せたw でも寝なきゃなんだぜ。
なんか親父がダイソーでアロンアルファを買ってきてとか言ってたから
折角の休日にジジイのために出掛けんのかよとか思ってたんだが(ぉぃ
オケ行ってないからオケってこようかなーと思ってたりする♪
だってインフルのせいで行けなかったし、色々あってストレス溜まってるし
とにかく歌いたいから、歌い終わったら買いに行こうかと…w
いや、先に行けよとかいう突っ込みはいらないぜ。ありえないから←

まあそんなわけだから…さっさと寝た方がいいよな!
早く行って歌いまくって帰ってくるんだぜ!…あ、アロンも忘れずに。

んじゃ寝よう!テンションMAXで昂ってるから寝れるか自信ないがな!


近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

