スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

シルバーアクセⅡ

2011/02/16 21:24

ビックリ!
まだ日にち掛かると思ってたのに午前中に届いたw
新調したのは左の中指と小指のリングの二つ。
とりあえず記念に写メってみました~。

photo19
左から順に、左の小指・中指、右の人差し指に着けてます。
でもサイズ落とせばよかったかも。ちょいミスった系。
大きめのリングなのか、いつものサイズなのにスポッと嵌る感じ。
かと言って落ちるわけじゃないからまあいいんだけど(笑)
ただ手の運動みたいな感じで、下に向かって強く振ると吹っ飛ぶw
大丈夫かなーと思いつつ振ってみたら、見事に中指リング吹っ飛んだw
小指はリングに厚みがないからか、意外とフィットしてて良かった♪


それからチョーカーも届いたけど、これはサイズ完璧ミスったわ。
写真サイズは35cmだったからそれにしたんだけど、大きい;
俺は首にピタッとフィットするのが好きなんですよ。
チョーカーとか言ってネックレスと変わらない位置にくるチョーカーは
はっきり言って嫌いなんだ。今回の奴はそれの中間ぐらいなんだよなぁ…。
最短で留めてチョーカーとネックレスの中間だから、最長の部分で留めたら
間違いなくネックレスと変わらんくなる。それだけは絶対嫌なんだぜ~;
だから最短でするようにしたけど、こんなことなら33cmにすれば良かった;
確かそれ以下は無かったはずだから、33cmでも駄目ならアウトだけどさ(苦笑
でもデザインは写真に勝るとも劣らない感じでかなり気に入ったから
結果オーライということで納得することにした!

てかそんなことより俺カラオケ行きたいんだが。←
ストレス溜まってっから、発散しにオールしたいんだが。←
でも時間取れそうにねぇ……大体企画の録音の時間も取れそうにねぇしorz
休みの日しか取れないが、プライベートは他のことで忙しいんだぜ…(俺涙目

つーか早い段階で眠気が……。
でも今寝たら俺完璧夜中起きる自信ある。
だから眠れんわ~……気合で起きてなきゃ。
あー…ツベでアニメでも見っかな……あ。そーいや忘れてたわ。
もうじき俺の小説サイトが2周年だからなんか企画しようと思ってたんだ。
絵にしようと思ってたから…うん、絵でも描くか。

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

