ガチ絵、下絵~ペン入れ

2010/11/07 01:39

あー二連休終わって明日仕事行ってまた休み。
なんかめんどくね?土曜から三連休にしてくれよ(しつこい

で、とりあえず寝る前にあれを載せておこうと思ってね。
昨日ガチ絵のペン入れを載せるって言ったからさ。
そーいや男の子の方は見せたけど女の子見せてなかったよな…
ってことで今回は女の子の方を見せるかな♪

photo4
まずは下絵の段階。
一応ガチだが何かが気に食わない…ってことでまた描き変えた。
あ、でも描き変えた下絵は撮ってないんだ。だからもう線画だけどw


photo5




とりあえずペン入れした彼女。でも目がない!!怖いよママン!!←

ペン入れ済んだから明日から暇を見つけて彩色に取り掛かるつもりなんだけど…まずは大量にコピーだな。

女の子の方は金髪リベンジで目は…碧眼がイイ!!俺金髪碧眼大好物ッ!!!(黙れ

そう、彼女はいいのだよ。問題は彼なのだ。茶髪にしようか黒髪にしようか迷ってる。
そして目の色はもっと困ってる。だからコピって試し塗りして試行錯誤しようと思う!

ってなわけで、線画も載せたし、明日も仕事だし寝るかな~


絵画制作  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する